2017年5月17日

定例報告その361

定例報告361回目

  • 「Hex Heaven-六角天国-」の再発注準備02
    再発注のため、マニュアルのブラッシュアップ中です。初版は自宅のレーザープリンタでマニュアル印刷していたのですが、今度は印刷所にマニュアルの印刷発注をする予定なので、色々見直してます。
  • 春アニメ正解するカド KADO: The Right Answerが割りと面白いです。いわゆSFアニメで、人類が宇宙から来訪した高度異文明から、技術を授かって色々物語が進む内容で、丁寧にSFしてる感じが良いです。
  • ゼルダの伝説BoW」の話
    この1週間ゼルダな日々を過ごしました。正直ナメてました、評判が良いけどそこまで面白くないだろうと思っていましたが、ものすごくハマっています。操作が煩雑すぎることを除いて、文句のつけようがありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿