2017年10月23日

定例報告その382

定例報告382回目。

  • 新作ボドゲ「コインハント」の話09(考案中)
    ここ最近、ずーっと基礎ルールをこねくり回していましたが、ようやく、やっと基礎ルールが完成した気がします。今回のテストプレイで、納得のいく結果が得られた感じです、ちょっと肩の荷が下りました。
  • 秋の新アニメが始まりました。中でも宝石の国はお気に入りの1つです。色々な宝石を擬人化したアニメで、一風変わった世界観の中で物語が進んでいくのでオススメです。古典で恐縮ですが最初、漫画「綿の国星」を読んだときのような衝撃がありました。
  • 台風と猫
    先日の台風は夜遅くに最も家に近づいたのですが、時間帯的に家で飼っている猫が外出する時間で、外が台風で荒れているのに、普通に外出したがって非常に困りました。こういう時は察して欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿