2017年11月14日

定例報告その385

定例報告385回目。
  • 愛知県美術館の長沢芦雪展に行きました
    久しぶりに美術館に行ってきました。正直そこまで興味は無かったのですが、観に行ったら、かなり良かったです。動物の描き方がすごく独創的で、描いているご本人も「動物描くのが好きだぞぅ」って感じして良かったです。やはり、虎の襖絵が一番インパクトありました。
  • Unity版「3x3Wars:初級」の話 その19
    ゲームの基本が出来た?ので、ついにCPUのルーチンに取り掛かろう。色々考えたけど、このゲームはかなり頭を使うゲームなのでCPUが馬鹿なのはやむを得ないというスタンスで行くべきなのだろう。
    プログラム的にはデバッグの入力をCPUが肩代わりしてくれれば良いはず!
    大きく分けて、「領土」「ユニット」「除去」「強化」「打ち消し合い」「魔法」か。除去と強化あたりが怖いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿