2018年7月9日

定例報告その415

定例報告415回目。

  • 新しいゲームをテストプレイ(新作ボドゲの話08)
    色々思うところがあり、ルールを根本から見直して、新ルールでテストプレイ。
    新しさもあるけど、新ルールは今までの問題点をクリアしているようで、悪くない感じがします…。なんかこんな事ばっか書いてる気がするなぁ。。。一進一退。
  • 春アニメが終わりました。個人的に不作感は否めない季節でした、だいたい1年4シーズン通して、1回は不作な時期がある気がします。中でもヒナまつり」「メガロボクスは良かったです。あとダラダラ観る枠ではラストピリオド。ギャグ枠は宇宙戦艦ティラミス。萌アニメ枠は「こみっくがーる」が悪くなかったです。 中でも「ティラミス」は10分アニメでテンポも良く、面白かったです。
  • 家庭菜園の話
    去年もそうだったんですが、今年もかぼちゃの生育状況はかなり悪いです。
    うどんこ病が原因っぽいのですが、農薬とかで予防するしか方法はないのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿