2018年11月7日

定例報告その431

定例報告431回目。

  • 相楽さんとSwitchで遊んだ
    以前に相楽さんが買っていたEnter the Gungeon」「ステレデン バイナリースターズ」「No Heroes hereを協力プレイで遊ばせてもらった。
    楽しかった順はそのまま、ただ「Enter the Gungeon」は、プレイするのに躊躇するほどローディング時間が長いのが…、それ以外は協力プレイも含め楽しくまたやりたい。
    「ステレデン」はシューティングとして面白いけど、協力プレイでの初見殺しは2人同時で死んでしまう事があり、ゲームがすぐに終わってしまうのがイマイチ。こっちはむしろソロでがっつり遊びたい感じ。
    「No Heroes here」は、脳死状態での作業感が強かったのが他のに劣る印象。また遊んでもいいけど、結局作業だよなぁってなるのが残念。
  • 今年の庭のみかん
    例年に比べ豊作で、味も良くおすそ分けした三品さんにも好評でした。毎年これぐらい採れると嬉しいんだけど、今年はあの酷暑がみかんの生育にとってはよかったみたい。ひたすら暑いだけでロクな事が無いと思っていたけど、植物にとっては良い場合もあるようで、奥が深い。

0 件のコメント:

コメントを投稿