2018年12月25日

定例報告その438

定例報告438回目

  • 新作「しり取りゲーム(仮)」制作(新作ボドゲの話18)
    今回は、自分の都合で打ち合わせを中止。年内にルールを固めないと思っていたけど、来年に持ち越しです。来月1月末には、印刷所の入稿締め切りがあるんですが、間に合うのでしょうか?誰か教えてください。
  • SSSS.グリッドマンの最終回観ました。「電光超人グリッドマン」を観ていたオッサンとして、クライマックスで初代のOPが流れた時点で文句なしの作品になりました。思い出補正強し…。一応、何とか客観的に観ても綺麗にまとまった良作だと思います。ただ、前作前提の傾向が強いので説明が足りない点がありますが、視聴者に丸投げする感じがかつての深夜アニメっぽいと良い方向で解釈してください。
  • コタツを買った
    寒くなったせいか猫が膝に乗ってきて、作業の邪魔になるのでコタツを買いました。
    たいていの猫はコタツが好きなのでもう邪魔しにこないだろうと思ったのですが、今飼ってる猫は変猫みたいでコタツに警戒心満点で近寄りません。
    買った意味が半分ぐらい無くなりました…。

0 件のコメント:

コメントを投稿