2019年2月21日

定例報告その445

定例報告445回目。

  • 新作「むずか しりとり」制作(新作ボドゲの話25)
    印刷所に発注したカードと外箱が、予定より1週間早く届きました、有り難い。
    コソコソと梱包の下準備をしながら、ルールマニュアルの完成版を製作中。もう少しで完成しそう。。。今回はスケジュール予定よりちょい遅いから焦ってます。
  • 「牧場物語」シリーズの新作の話
    先日Switchにのび太の牧場物語が発表されました。ドラえもんのぶっ飛んだ”ひみつ道具”を色々ゲームに出せばゲームの幅が広がって、悪くない気がします。
    でも、主人公が『のび太』でゲームをプレイしたくないんだけどなぁ…、自キャラはキャラメイクで、のび太と関わるなら非常に良くなる気がするけど、皆さんはどうなんでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿