2019年9月10日

定例報告その467

定例報告467回目。

  • 新作ボードゲーム案を考える(2020新作ボドゲ09)
    先週ゲームの基礎システムが固まったっぽいから、一旦ゲームのことを完全に忘れることに注力する。
    個人的見解だけど、一度作成中のゲームを完全に忘れるのは大事で、テストプレイの際に、以前作ってボツにしたゲームのルール等を無意識に引きずってプレイする可能性があるので、一旦脳内を完全リセットするのは地味に重要だったりします。
    というわけで、今回は何もしませんでした!!
  • Switch「スマブラSP」の第4弾新DLCキャラが公開
    ネオジオのテリー・ボガードという誰も予測出来なかったキャラが参戦しました。
    餓狼伝説のテリーは世代的に突き刺さるキャラなので嬉しいのですが、参戦決定時の告知動画は少しネタに走り過ぎて、どうかと思ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿