2019年11月25日

定例報告その477

定例報告477回目。

  • ゲームマーケット2019秋東京無事終了しました
    11/23はあいにくの雨でしたが、全く関係ない大盛況でした。会場はビッグサイトの新会場で新鮮な感覚でした(雨だったのですが、駅からのアクセスが良く便利で良かったです)今回も色々な経験をして勉強になりました。
    次は、来年の大阪。新作でお会いできればと思います。
  • Switch版「Knights of Pen and Paper」が出ました
    以前からPC版のSteamで興味があったのですが、日本語化訳されていないのでスルーしてました。ところがSwitch版では日本語訳され、しかもSteamより低価格で販売されているのを知り驚きました。
    今度様子見て買うために欲しい物リストに入れておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿