2020年9月28日

定例報告その507

 定例報告507回目

  • 9月中の定例報告は…
    ここ最近、更新頻度が落ちてしまって申し訳ないです。
    夏場は暑いし、昨今のコロナ事情も含めて、オンライン上での打ち合わせをしてました。とは言うものの、たいして話すことなくネトゲとかやってしまっていたので、報告が停滞状態です。
    一応、色々雑談めいた話はしてますが、具体的に何を作るかイマイチ見えてなくて暗中模索な状態です。
  • Switchに新作の「ゼルダ無双」が発表
    コーエーテクモからゼルダ無双の新作-厄災の黙示録-が、11/20に発売されるそうです。
    ストーリー的に関連のあるNintendoのゼルダの伝説-ブレス オブ ザワイルド-がお気に入りなので、買うつもりです。
    実は、もう無双系は要らないかな…と思っていたのですが、前作のストーリーの前日譚となるようなので、買うしかないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿