2011年5月14日

定例報告その56

定例報告56回目。
  • 開店休業中。。。
    相変わらず、別件の仕事の方に力を注いでいる状態です。
    今週は、打ち合わせ等して忙しかったです。ご飯を食べていくのは大変です。
  • 歯が痛い。。。
    少し前から歯が痛いです。ヒドイ時は、歯痛のせいで頭痛までします・・・。
    来週、歯医者行ってきます。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
XBOX360でセガサターンのガーディアンヒーローズが復活するそうです。
割と好きだったんですが、主要キャラ以外は技のバリエーションが無くてガッカリした記憶があります。
個人的にはパンツァーバンディットあすか120%あたりを復活させて欲しいです。
ジャンル的には違うけどカオスシードとかも復活して欲しいなぁ。
◇相楽の場合
PSPで新作ソフトセブンスドラゴン2020が発売されるそうです。確か前作はDSだったのに今回はPSPなんですね。後、キャラデザインも随分変わってしまい、前作の雰囲気とは全く違った作品になってしまった感じがします。2頭身キャラ割と好きだったのになぁ。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿