2011年11月5日

定例報告その79

定例報告79回目。
  • 「WWW」のチュートリアルシナリオを考え中・・・。
    10.7版には実装しないんですが、おそらくもう1度はバグが発覚してバージョンアップする必要が出た時のため用(笑)に、チュートリアルシナリオを考えてます。
    ほぼアイデアはまとまったので、作っていく課程等をまた当ブログで紹介していければと思ってます。
  • 新作の放置ゲーの開発作業を本格再開
    今週は祝日があったので、ガッツリ作業しようと思ってましたが、当日購入したスーパーマリオ3Dランドで1日が過ぎてしまいました。。。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
PSPの新作でフロンティアゲートというのがあるのですが、作中にて他ゲームのポリゴンモデルでゲームが遊べるというコラボ企画があるそうです。
なかなか悪くない追加要素だと思うのですが、そのコラボ企画の中の1つにラブプラス制服データがあるんですよ。
『フロンティアゲート』コラボアイテムを一挙公開
http://www.famitsu.com/images/000/004/918/4eb088d95b8d4.html
何というか・・・、そのテのお店に入ったら、どえらい女性が出てきてヒドイ目にあった時のような見た目にしか見えなくないですか?
◇相楽の場合
割りと話題になっているPS3&XB360の新作バトルフィールド3は、オンライン対戦が可能なのですが、PC版だと64人対戦なのにコンシューマだと24人でしか対戦できないそうです。
ここまで参加人数が少ないと、別物のゲームになったりしないのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿