2011年11月16日

「WWW」10.7対応版ベクターに申請しました

本日ベクターにMacOS10.7対応版「ワンダー・ワールド・ウォーカーズ」ver3.2.1の申請を完了させました。
今回はマイナーバージョンアップで、将来的にチュートリアルシナリオを同梱させたり、Win環境で二重演奏が出来るように修正を加えたver3.3を公開できればなぁ、と思ってます。

長々とお待たせしてスミマセンでした。

11 件のコメント:

  1. 完成おめでとうございます。

    返信削除
  2. 完成おめでとうございます。

    エディターの方も、よろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. >竹内さん
    >完成おめでとうございます。
    ありがとうございます。バグや、アップミス等ないことを祈るばかりです。

    >banriokさん
    >エディターの方
    了解です。実現化の可否は置いておいて(汗)何かエディターで要望とは無いですか?

    返信削除
  4. 完成おめでとうございます。
    これでMacの方々もWWWを楽しめますね、良かったです。
    そして、バージョン3.3の予定もあるんですね。
    気長に待つことにします。

    あと、業務連絡を一つ。
    追加WikiのシナリオLv1~5のページに嵐が添付していた画像のバックアップがまだ残っていますので、お時間のある時に削除をお願いしますm(_ _)m

    返信削除
  5. >実現化の可否は置いておいて(汗)何かエディターで要望とは無いですか?

    エディターを出して頂けるのだけでありがたいのですが、ダメ元で言えばムービーをF・I、F・Oできるようになればありがたいです。

    返信削除
  6. ダウンロードしました。まだ中は見ていませんけど。

    返信削除
  7. 自分も、さきほどDLして確認しました。ちゃんと動くようでホッとしています。

    返信削除
  8. ダウンロードしました。

    ちゃんと動くみたいですね。

    返信削除
  9. >エディターの方
    了解です。実現化の可否は置いておいて(汗)何かエディターで要望とは無いですか?

    白文字とか使えると便利なんですが。

    返信削除
  10. >白文字とか使えると便利なんですが。
    実装可能かどうかは、とりあえず保留として・・・。

    完全白だと、読めないですよね?
    つまり白ヌキ、黒縁取りの文字ってことですか?

    使い方としては、メッセージ表示のバリエーションの1つみたいな感じでしょうか?

    返信削除
  11. >つまり白ヌキ、黒縁取りの文字ってことですか?

    そうです。
    書き方がまずくてすみません。

    返信削除