2012年3月24日

定例報告その98

定例報告98回目。
  • 先週ダメ出しを喰らったカードゲームを改良
    相楽のダメ出しが非常に悔しかったので、ルールを見直して再度カードゲームをお披露目した。
    前回に比べかなり好評だったけど、まだ公開するにはルールが甘いと指摘された・・・、くそう。
    今回はかなり自信があったんだけどなぁ。
  • 「WWW」の修正作業に入りました
    なんじゃこりゃ!?
    久しぶりにプログラム触ったら、思った以上に忘れてました.....orz

【今週のファミ通】
◇三品の場合
3DSの新作パルテナの鏡のPVをニンテンドービデオで観ました。
ゲーム画面は一切紹介されず、アニメのみで制作はシャフト。本作はその手のお友達に向けられたゲームなんでしょうか?でもまぁ、久川綾さんは相変わらず良い声でした。
◇相楽の場合
PS3の新作たっち、しよっ!の紹介記事が掲載されていました。
昨今は割りと色んな意味でキワドイ作品が多いんですが、コレ完全に振り切れてないでしょうか?

4 件のコメント:

  1. 「WWW」の修正作業に入ったと言う事は、新作ゲームは一段落したのでしょうか。近々ベータ公開されるのでしょうかね。

    返信削除
    返信
    1. >新作ゲームは一段落
      一応一段落はしました。
      本当はベータ版の前のアルファ版を早々に公開する予定でしたが、開発言語の切り替えの関係でちょっと無理になってしまいました。
      ベータ版も、現段階の公開はちょと厳しい点があるとのことで、「WWW」の修正版を公開後、改めていじりなおして、公開予定です。

      削除
  2. いよいよ恒例の四月馬鹿は明日ですね!楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. >四月馬鹿
      今年は変化球なサイトでスンマセン(;´Д`)

      削除