2012年9月15日

定例報告その121

定例報告121回目。
  • 「WWW」のチュートリアル製作中
    ぼちぼち進んでます。しかし、作業用のWin7の調子が悪いです。
    少し前までは、ブルースクリーンが頻発してましたが、今度はCPUが100%ビジー状態になって、マウス操作すら出来なくなるというトラブルに見舞われてます。
    うーん、原因不明で困ってます。
  • 「WWW」の更新作業中。。。
    今週は、三品さんから要望のあった部分をちまちまといじってました。
    だんだん作業が大詰めになってきてる気がします。

【今週のファミ通】
◇三品の場合
スマホ対応7セブン サウザンドウォーズ シーズン2が紹介されてました。
確か初出は、PS2専用のシミュレーションRPGだったはずですが、随分と雰囲気が変わってしまったような・・・。
◇相楽の場合
3DSの新作とびだせ どうぶつの森が紹介されていました。
今回は色々とカスタマイズ要素が増えているようで、かつて64版をプレイした自分としては、非常に胸が踊ります。自宅の外観のデザインを変更できるとか、いいですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿