2012年9月22日

定例報告その122

定例報告122回目。
  • WWWのシナリオ製作今週は不調
    こつこつ作業をすすめるものの、いまいち乗らなかったなぁ。
    相楽さんから、要望してたのが届いたから、頑張るべ。
  • WWWの更新作業がほぼ完了する
    今度はOS9への対応作業だ。しかし、今9ユーザーってどれだけいるんでしょうか?もうニホンカワウソ状態?
【今週のファミ通】
◇三品の場合
3DSの新作FANTASY LIFEが紹介されていました。
ぶっちゃけ、レベルファイブはあんま好きじゃないんですが、この作品は気になってます。自由度重視なのか、シナリオ展開重視なのか、どっちなんだろう?
◇相楽の場合
3DSの新作真・女神転生IVが紹介されていました。
美麗なイラスト付きのキャラクター紹介が誌面を彩り、とても華かな記事でした。
でも、ゲーム内容は全然伝わってこないんだよなぁ・・・、イメージ先行の方が売上は伸びるのかもしれないけど、ゲームなんだから、もっとシステム面の紹介に誌面を割いて欲しいです。

1 件のコメント:

  1. ニホンカワウソ…>
    それでも、私の作品の68k版ですら今でもダウンロードが有りますからね。

    返信削除