2012年10月20日

定例報告その126

定例報告126回目。
  • シナリオ製作中
    今週はシナリオ製作がぼちぼち進んだ。ただ、最近どうも目の調子が良くない。
    モニタの距離を調整したり、色々してるけど、どうも片目がイマイチなせいで、
    長時間モニタを見てらんない。
  • AndroidOSの本を買ったiOSとアンドロイドどっちにしようか悩んでましたが、REAL Studioの言語がAndroidOSの開発言語のJavaに似てるそうなので、とりあえずAndroidOSの本を買って来ました。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
3DS&PS3の新作エクストルーパーズが紹介されていました。
相楽さんの3DSを借りて体験版をプレイしました。
割りと手軽でサクサク遊べる良作な気がします。同メーカーのモンハン連邦VSジオンを小奇麗にまとめた感じなテイストです。正直、ファミ通の紹介記事ではイマイチな気がしましたが、これは思ったよりイケます。
◇相楽の場合
3DSの新作妖怪ウォッチが紹介されていました。
以前公開されていたPVは、据え置きゲーム(PS3やXBOX360)並のクオリティだったのですが、ずいぶんと印象が変わってしまいました・・・。どうしてこうなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿