2012年10月27日

定例報告その127

定例報告127回目。
  • 今週は諸般の事情で身動き取れず
    ゲーム製作と関係無い用件が日ごとに舞い込んで、シナリオ作りにまったく集中できませんでした・・・。
  • iOSのガイドブックをゲット
    一応目を通したけど、こっちはアンドロイドOSに比べてハードルが高い気がする。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
自分はまったくアイドルに興味ないんですが3DSの新作AKB48+Meは、自分でもMiiで作成された顔を見て、あーあの娘かな?とわかったりするからスゴイなぁと思います。
◇相楽の場合
Vitaの新作デモンゲイズが紹介されていました。
3DダンジョンRPGが最近よく発売されますが、いずれの作品もウィザードリィっぽいんですよねぇ。この作品も現在公開されている情報では、ウィザードリィっぽさが目立ちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿