2013年1月19日

定例報告その139

定例報告139回目。
  • 実験作の公開準備がほぼ整う
    何とか準備が間に合いました。
    とりあえずMacOS10版のみ、テスト先行公開を来週中に行います。
    限定公開なので、このブログにて公開する予定です。
    興味の有る方、人柱希望の方は、是非テストDLお願いしますm(_ _)m
  • 実験作が完全に一段落
    4ヶ月ほどかけて作成した実験作がようやく完成しました。
    とりあえず一段落つけます。構想を思いついてから、完成まで思ったよりテンポよく進んだ気がします。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
PSPの新作RPGダンジョントラベラーズ2スピエラーという見慣れない職業を見つける。
何だろうと思って調べたところ「spieler=雄弁家、ペテン師」でした。RPGではあんま珍しい職業ですなぁ、普通ならギャンブラーあたりになるのかな?
◇相楽の場合
iOSの新作ウィザードリィ~戦乱の魔塔~』が紹介されていました。
ウィザードリィ大好きなのでおっ!?っと思いましたが、記事の中の5角形のレーダチャートの1角に”ウィザードリィらしさ”というのがあったのですが、それが一番低く評価されていました。
・・・じゃぁ、ウィザードリィって名前つけるなー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿