2013年2月23日

定例報告その144

定例報告144回目。
  • WWWのシナリオをちまちま作る
    もう完成してなくきゃダメなんだけど、なかなか進みません。最近の寒さがダメなんだと寒さのせいにしてみる。
  • AndoridOSを勉強中
    なかなか手強いです。頭が痛いです。最近寒いです。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
PS3&XBOX360の新作アーマードコア VERIDICT DAYが紹介されていました。
最近のメカモノ系はキャラクター性重視が多いんですが、本作は一貫してメカメインで昨今では珍しくなってしまいました。またこういったタイプのロボット系が色々リリースされると嬉しいんだけどなぁ。
しかしPS4じゃないんですね。
◇相楽の場合
3DSのファンタジーライフの追加コンテンツの配信計画が記載されていました。
どうもネット環境で協力プレイができるみたいです。価格は未定とのこと、安いといいんですけどねぇ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿