2013年11月30日

定例報告その184

定例報告184回目。
  • 2週間ぶりの打ち合わせ
    久方ぶりに相方の相楽を顔を合わせた。生きてたようだ。
    風邪の間中考えていたカードゲームを相楽に披露した。諸々の問題点を指摘された。
    ただ感触は良かったので、何とか遊べる状態にしたい。。。
    どうでもいいけど、何か世間は本当に風邪が流行っているようで、本日別件の予定が風邪で流れた。
  • 3DダンジョンRPGを製作中
    戦闘システムの構築でものすごーく手こずってます。風邪ひいたせいで、余計調子が悪いです。もっと早く仕上げないとダメなんだけどなぁ。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
Vitaの新作ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!が紹介されていました。
アニメ原作のキャラゲーモノなので多くを語りませんが、World of Tanksあたりでなりきりプレイとかした方が良いような気がしたりします。
◇相楽の場合
3DSの新作RPGペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンスが紹介されていました。
本作はペルソナ3と4の登場キャラ達が共演するそうですが、両作品とも3DSには発売されていないのに、そのキャラ達を使ったRPGを発売するなんて、何を考えているのか不思議です。ちなみにVitaには音ゲーが出るそうですが、コレと入れ替えた方がいいんでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿