2013年12月7日

定例報告その185

定例報告185回目。
  • また体調を崩す・・・
    風邪がようやく快復して調子が良くなったと思ったら、胃をダメにしました。
    何というか最近冬になると、いつも体調崩してるような気がして、滅入ります。。。
  • 年末のためか色々多忙
    諸事情でゲーム作りが今週はほとんど手につかなかった。来週はがんばります。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
ゲームと関係ないので恐縮ですが、本誌にて映画パシフィック・リムが紹介されていました。
そのページにて、各登場人物の紹介コメントの半分以上が、吹き替え役の声優さんに関する代表作等に関する事で埋められてました。みんなアニメ大好き。
あと新作のダークソウル2がちょびっと気になりました。
◇相楽の場合
アーケードの新作パズドラバトルトーナメントが紹介されていました。
アーケードにパズドラを出すのにビックリなのに、さらに開発にスクエアエニックスが関わるという事に2度ビックリ。
パズドラのゲームシステムは、アーケードにマッチングしている気がするので良いと思いますが、某野村氏のキャラデザイン画はどうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿