2014年7月26日

定例報告その218

定例報告218回目
  • 3DダンジョンRPGをテストプレイしようとしたら
    一応仕上がったのでデータを受け取って、さぁ遊ぶぞと思ったら相楽氏からメールが…。
    「バグだらけなんでテストプレイちょっと待って」とのこと、かなり致命的なバグが多いらしいので、もうちょっと先までおあずけとなりました。。。
  • 3DダンジョンRPGをテストプレイしたら
    三品さんより一足先に本腰入れてテストプレイしたら、一応遊べるけど致命的なバグが山のように出てきました。
    例えば…、手に入れたアイテムが消えてしまう、キャラのスキルデータがセーブされない等、まだまだ出てきそうで怖いです。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
3DSの新作『プリズマ☆イリヤ』がクロスレビューで点数評価されていました。
しかしながら、なかなかヒドイ点数・・・、ゲームシステム自体はカードのデッキ構築型らしいのでちょっとは気になるのですが、よくよく読むとアクション要素が強いようで、デッキ構築タイプのシステムとはミスマッチなような・・・。
◇相楽の場合
3DSの新作ガイストクラッシャーゴッドが紹介されていました。
本作では『モンスターハンター4』とのコラボで、ガイマガラというモンスターが出るそうですが、モンハンのCGのようにリアル風ではなく、アニメ風になっていて特徴が際立った感じに見えて、自分はこっちの方が好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿