2014年9月27日

定例報告その227

定例報告その227
  • 魔物を作成の合間に昔作ったカードゲームを確認プレイ
    ところが、以前遊んだ時より微妙にツマラナイ・・・、けっこうショック。
    ルール自体が完全に確定していなかったためか、昔遊んだ面白かったゲーム感覚と違う。
    ブランク空けてプレイすると、ゲームの感覚が変わるのはあることだけど、これはイカン。ちょっと見直しが必要だ。
  • 3DダンジョンRPGのレイアウト作業続き
    先週からの続きで画面のレイアウトを作ってます。その合間に、三品さんが作ったカードゲームを遊びました、微妙でした。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
PS4&XBOXoneのウィッチャー3 ワイルドハントが紹介されてました。
以前からPCで気になっていたゲームなんですが、わりとシナリオ重視の1本道ゲーだということで、現状避けてるんですが、1から挑戦してみようかなぁ。
とか思ってたら「あんたは最近洋ゲーしかここに書かないね」と相楽さんに釘刺されました;
◇相楽の場合
3DSの新作ファイナルファンタジーエクスプローラーズが紹介されていました。
なんと早期購入特典に3D立体視に対応したリメイク『ファイナルファンタジー1』が付いてくるそうです。ちょっと興味そそられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿