2015年8月8日

定例報告その271

定例報告271回目

  • カードゲームをちょっと作ってみる17
    ようやく、ようやくカードゲームのバランスが整った気がします、長かった。。。
    というわけで、可能であれば来週あたりからカードのデザインをして、ここで公開できればと思ってます。
  • Unityの勉強中その7
    可能な限り時間を設けてUnityの勉強をしているのですが、なんか進んでいる気が全くしません(泣き言)。

【今週のファミ通】
◇三品の場合
本誌にて三国志シリーズの新作三国志13が紹介されていました。
世代的に、本作シリーズは大好きなのですが、そこまで遊びたいと思わないのも本音としてあったりします。。。とりあえず、戦略部分のゲームシステムは気になるので、情報公開を楽しみに待ちたいと思います。
◇相楽の場合
本誌にて『RPGツクールMV』が紹介されていました。
今作ではMacやスマホにも対応するそうです。RPGツクールの決定版のような作品になりそうで、期待大です。

0 件のコメント:

コメントを投稿