2015年8月29日

定例報告その274

定例報告274回目。
  • カードゲームをちょっと作ってみる19
    現在制作中のカードゲームの画像をアップです。AriAruのロゴの所にカードの特殊能力が書かれる感じになります。画像は完全な使い回しです。色々悩みましたが、有効な資産の使い回しということで。
  • 自転車ですっ転びました
    転んで擦り傷ができるなんて、十数年ぶりです。年のせいか転んだ後、ふくらはぎの痛みで3日ほど歩くのがつらかったです。

【今週のファミ通】
◇三品の場合
PS4&Vitaの新作サモンナイト6が紹介されていました。
キャラクターデザインの黒星紅白氏と飯塚武史氏が同一人物だと今知りました。
◇相楽の場合
3DS&PS4で発売の『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』の記事が掲載されていました。
が、掲載されている写真は全てかなり前にジャンプ等で公開された古いものばかりで、情報誌としていかがなものかと、思ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿