2016年2月27日

定例報告その299(お休み)

定例報告299回目は、相楽が体調不良のためお休み。
すでに神戸遠征前から体調が思わしくなかったようで、ヒドくはないが咳が止まらないとのこと。大事をとって今回は1回休みです。

神戸遠征無事に終わりました、ありがとうございます。
色々と収穫の多いベントで勉強になりました。

頒布した「3x3Wars」ですが、ルールの解説をすればするほど、お客さんが避けていくような気がしました(笑)
まー、ちょっと面倒なルールだって事で敬遠された方が多い印象でした。

というわけで、ルールを改めて見直し、ちょっとマニュアルを刷新しようと思います。
更に、もっと簡単なルールを作成し、商品に同梱する予定です。

今後、本ゲームを手にとって頂く方には、もっと分かりやすいゲームに、買って頂いた方には新たな遊び方の提供と遊びやすいゲームにしていければと思っています。

どうかよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿