2016年3月5日

定例報告その300

定例報告300回目。
記念すべき?300回目。特に何もないけど…。

  • 今週はあっと言う間に1週間が過ぎた気がします
    特に何もしてないのに1週間過ぎてしまいました。
    神戸のイベントで買ったゲームをルール確認のためひたすら1人で回してたのは先週だった気がするし、今週は何をやってたんだろう…。
  • 今回の風邪は長引いてます
    体調的にはほとんど問題ないのですが、喋るとすぐに咳が出て、三品さんとの打ち合わせに支障が出て困ります。日常生活では喋る方ではないので問題ないのですが。

【今週のファミ通】
◇三品の場合
一応、1年1回だけしか使っちゃダメなヤツ『今週は気になるネタは無し!!』
◇相楽の場合
3DSの新作世界樹の迷宮5が紹介されていました。
気がつけば5作も発売されているのですが、あまり変わり映えがしないゲームな感じがします。
もう少し何か目新しいことや挑戦をしてほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿