2017年8月21日

定例報告その373

定例報告373回目。

  • 12月のゲームマーケット2017東京
    応募したら当選したので参加します。特に準備する必要はない予定なのですが、東京は初参加なので、やっぱりちょいドキドキします。
  • 夏アニメのセントールの悩みが割りと好みです。ほのぼの系思想アニメというちょっと変わったストーリーのアニメで、デミヒューマンが当たり前の世界で、人種ごとの差異で産まれる違いを重めの題材基盤として、そこで日々まったり生きていく女子高生たちを描いてます。基本ほのぼの萌えアニメですが、時折見せる暗めの題材がスパイスとなってます。
  • 今年の夏の家庭菜園ですが
    天候不順だったため、植えたかぼちゃ、キュウリ、ゴーヤは調子が良くなかったです。そして、何となく植えてみた里芋が一番元気でまだ結果は土の中ですが、何だかなぁって感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿