2017年9月4日

定例報告その375

定例報告375回目。

  • 新作ボードゲームの話04(考案中)
    イベントが一段落したので、改めて新作ボドゲのルールを考え中…。
    少し間が空いたので、改めて現状のルールを確認しつつテストプレイ。
    悪くないけど、前半~後半の流れみたいのが希薄で微妙な仕上がり。
    ただ、今回のテストプレイで新しい方向も見えたので、またそれを元に色々試行錯誤していく感じ。
    一応、筋道は見えてきた気がするので、以後本作の名称を「コインハント」と命名して本格的に作成していくことにします。(まだまだ危ういけどなぁ…)
  • 3DSの「ドラクエ11」をクリア
    裏面も含めて50時間ほどでクリアしました。個人的にはオマケでもらえた「ドラクエ1」の方が面白かったです。ゲームの感想詳細は、あえて控えさせてもらいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿