2017年12月5日

定例報告その388

定例報告388回目。

  • ゲームマーケット東京秋無事終わりました
    東京までの遠征はやっぱり遠い感じがしました。ただ、色々また経験させてもらいました、ありがとうございますm(_ _)m
    道中曇天のため、富士山が拝めなかったのが残念な感じ。
  • ボードゲーム「カタン」をプレイ
    三品さんが先日のイベント参加の際、ボドゲのカタンを買ったのでそれをプレイしました。
    個人的な感想としては、ダイスロール&発展カードのドローによる運ゲー的要素が少し強い気がしました。資材を集め町を発展させる要素は非常に良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿