2018年2月26日

定例報告その399

定例報告399回目。

  • 新作ボドゲ「コインハント」の話21(作業中)
    4/1大阪のイベントで頒布予定のゲームの裏パッケージデザインが完成しました。
    説明をご覧の通り、今回はパッケージの外箱をゲームでプレイする際に使うという、ちょっと変わったゲームデザインになっています。
  • 冬アニメハクメイとミコチが、深夜アニメらしくて良いです。まったりファンタジー系で、昔放映されていたムーミン等を今風い仕上げた感じです。本作なら、子どもさん向けに、通常の時間帯で流しても良い気がしました。
  • 某steamで気になるゲームを見つけました
    The Vagrant」というゲームなんですが、ヴァニラウェアっぽい作風のゲームで、インディーズゲームであのクオリティを出せるのはスゴイので、ちょっとプレイしてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿