2018年2月7日

定例報告その396

定例報告396回目。

  • 新作ボドゲ「コインハント」の話18(作業中)
    現在、箱のデザインの真っ最中です。良いデザイン案が決まらず、ウロウロしていたら締め切りが近づいて、無理やりブーストかけて作業してます(´;ω;`)
  • 今期アニメオーバーロード2が良い感じです。正直、最強主人公があえて無双せずに着実に版図を広げる根底部分が好きになれないのですが、2期のリザードマン(トカゲ)達のエピソードは、非常に丁寧に作られており良かったです。ここまでトカゲに焦点を当てたエピソードのアニメって初めてじゃないでしょうか?
  • 今年は寒すぎたので
    家電屋で電気座布団なるものを購入してみました。しかし、最近は想定より寒すぎたせいで、気休め程度にしかなりませんでした。やっぱり他の暖房器具と併用しないとダメみたいです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿