2018年4月11日

定例報告その403

定例報告403回目。

  • イベントの打ち上げしてきました
    一応恒例と称して、ラーメンを食べてきました。それなりに美味しかったですが、また行くか?と聞かれると、嫌じゃないけど別の店でもいいかなという感じでした。ラーメン屋は星の数ほどあるので、少しずつでも回っていきたいなぁと思う今日このごろ。
  • 風邪をひきました
    今勤めている仕事は連休がほとんど無いのですが、ちょうど2連休の休みが貰えた時に、ドンピシャで風邪になり、2日間まるっと寝てました。
    たまにしかない連休を無駄にしたのか、2日間でしっかりと体調を調整出来たと考えるべきか、悩ましいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿