2018年4月25日

定例報告その405

定例報告405回目。

  • ボドゲの新アイデア諸々…
    まだ本格的では無いですが、次回作の新作ボドゲは何を作ろうか、色々逡巡しています。アイデアだけなら5~7作ぐらいストックはあるのですが、実際に良さそうなのは、なかなか難しいです。
    単価コストを無視して良いなら、色々夢が広がるんですが…。
  • コインハントの新ルールを少し考えてみました
    久しぶりに会った知人に「コインハント」を遊んでもらいました。
    遊んでもらった感じとしては、思っていたよりゲームの面白さが伝わらない印象があったので、改めてルールを再考してみることにしました。
    早速、新ルールでテストプレイした感じとしては、悪くないのですがまだしっくり来ない感じです…。なかなか難しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿