2018年6月18日

定例報告その412

定例報告412回目。

  • 新しいゲームをテストプレイ(新作ボドゲの話04)
    「しりとり」を題材にしたゲームを先週と変わらず試行錯誤中。
    今だにゲームコンセプトをカジュアルにすべきか、競技性の高いガチゲーにするか悩んでます。自分が作るゲームはどうしてもガチゲーになってしまう傾向があるので、慎重に作ってはいますが、カジュアルにすると「こんなんで大丈夫なのか…?」と色々不安になってしまい悩みが尽きません。
  • Unityの話
    Unityの勉強を始めてから、それなりの時間が経過しましたが、以前の開発言語だった「REALStudio」並に使いこなせている気が全く無くて、色々凹みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿