2019年10月9日

定例報告その470

定例報告470回目。

  • 新作ボードゲーム案を考える(2020新作ボドゲ12)
    たぶん、まだ何となくですがゲームのルールが完成した気がします。
    ただ、今回のゲーム他のプレイヤーとの絡みの比重が多いせいか、どうもゲームの勝ち筋が見えない気がして、やたら不安になります。うーん、コレ面白いのかなぁ?
  • 夏アニメが終わりました。個人的にはまちカドまぞく一択のクールでした、萌アリ、ギャグあり、シリアスありの匙加減が素晴らしいアニメだと思います。二期ほしいです。他は、15分アニメですが「ソウナンですか?」と「手品先輩」が地味に好きでした。 「女子高生の無駄づかい」は尻上がりに面白くなった感じがあります。「彼方のアストラ」はジュブナイルアニメとして質が高く良かったです。

  • 近所にあった夏みかんの木が…
    この前散歩していたら、近所に生えていた立派な夏みかんの木が、バッサリと跡形もなく伐られていました。すごく立派な木で10m近くあり、夏みかんの実りもよく、いつも眺めて楽しんでいたのに、すごく残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿