2019年10月21日

定例報告その472

定例報告472回目。

  • 新作ボードゲーム案を考える(2020新作ボドゲ14)
    テストプレイ継続中…。しかし、いくら遊んでも勝ち筋の見えないゲームで、不安が募ります。でも毎ゲーム意外な展開があって面白いんだよなぁ(自画自賛)。しかし、この面白さがユーザーに伝わるのだろうか…、不安。
    そういえば、ゲームのイメージは検討した末、神々が不幸な人生を救うゲームにすることにしました。タイトルは「色々あったけど、良い人生だった」にしようかと思ってます。
  • 秋アニメ色々見てますが、現段階では個人的に不作感が否めないです。とりあえず、良いなと思うのは本好きの下剋上です。NHKアニメ風で地味な感じですが、実際内容も地味です(苦笑)。ただ個人的にその地味さが凄く好みです。
  • 家電屋での出来事
    プリンタのインクを買いに家電屋に行った際、店頭で小学校低学年の子供さんが、店員に、Switch Liteフォートナイトがプレイ出来るか質問していました。
    子供にフォトナが人気なのは知っていましたが、あんな小さな子にまで浸透してる事実に驚愕しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿