2020年1月28日

定例報告その482

定例報告482回目
  • きまぐれ猫のごきげんとり(2020年新作ボドゲ20)
    マニュアル作りの下準備中。なんか今回ルールが少なすぎて不安になる。見落としはないかよく考えねば…。
  • 冬の新アニメが始まりました。今季は総じて良作が揃っている印象で話題にでるネタが多くて有り難い。特にドロヘドロは良い意味での薄汚い感じの絵柄がCGで表現されていて凄いです。週間であのクオリティは技術の進歩を感じます。ストーリーもぶっとび気味で自分はかなり好き。
  • 近所のホームセンターが閉店
    よく通っていたのに少し前に閉店してしまいました。
    野菜の苗や土、そこでしか売ってない洗剤などを買っていたので地味に困ってます。
    どこか遠くに探しに行くしかないのかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿