2020年2月3日

定例報告その483

定例報告483回目。

  • きまぐれ猫のごきげんとり(2020年新作ボドゲ21)
    印刷物が届くの待ち。本当は、そろそろマニュアルを本格的に作らないとダメだけど、イマイチその気になれずに日々を浪費中。あ、イベント開催まで1ヶ月切りそう。
  • 冬アニメ映像研には手を出すな!良いアニメです。好きです。ちょっと好みじゃない部分がありますが、それを除けば楽しんで見てます。金森さんが良キャラです。モノ作りはこういったポジションの人って、必須ですよね。
  • ドラッグストアにて
    レジ待ちしていたら、前の外人の客が1人1箱までしか販売されない、マスクを2箱買おうとして、店員とモメていました。
    諦めてたかと思ったら、突然こちらに向かってきて、片言で「オネガイシマス」と片方の箱とお金を渡して、自分に買うようにお願いしてきました。
    どこもかしこも、マスクは売れ切れ続出らしいですが、ここまでとは思いませんでした。たまげたなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿