2020年7月27日

定例報告その501

定例報告501回目。

  • 久しぶりにボードゲームを遊んできた
    知人宅でボドゲをやってきました。昨今の某コロナのせいで、なかなか遊べず久しぶりで楽しかったです。その際に、自分たちが作ったカードゲーム「きまぐれ猫のごきげんとり」も一緒に遊んでもらいました。ぼちぼち楽しんでくれたようで良かったです。まーでもゲーム作るのは難しいですね…。
  • Switchのゲーム情報とか色々
    先日のニンテンドーダイレクトminiで、ずっと続報の来なかった女神転生5の続報が着ました。
    ただもうちょっとゲーム本編のプレイ映像を出してくれないと判断に困ります。
    同時に発表された女神転生3は評価が高いので買おうかなぁ同じく評価の高いsteamで発売してるペルソナ4も欲しいところです。
    ただ現在積みゲーがちょっとあるので、がんばって消化しないとなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿