2020年8月17日

定例報告その504

定例報告504回目。

  • ここ最近の打合せ
    実は、我々AriAruは可能な限り毎週1回は三品宅に集まって打合せと称する雑談会してたりします。それがこの定例報告となっています。
    以前は、この打合せにてゲームの開発作業を行うこともあったのですが、ここ数年は集まってゲームで遊んだりしてます…。そして、ここ最近はあまりにも暑いので、無理に集まらずネット通話で済またりする始末。決して悪いことではないのですが、昔に比べてフットワークが落ちたのは否めません。そろそろ一度、気持ちを引き締めないとダメかもなぁ。
  • 今年のスイカ
    庭で育てているスイカの二つ目の実が育ってきていたのですが、それも生育が途中で止まってしまい、黒くなって来たのでやむを得ず収穫しました。
    少しだけ赤くなりかけていましたが美味しくはなかったです。スイカ育てるの難しいですね。店で高いのも納得です。

0 件のコメント:

コメントを投稿