2020年8月24日

定例報告その505

 定例報告505回目。

  • 知り合いから鮎を頂いた
    ゲームネタと全く関係無くて恐縮ですが、鮎の友釣りをしている知人から、釣れた鮎を頂きました。
    少し前に若鮎も頂いたのですが、育った鮎と若鮎では風味が全く違いがあるのを知り驚きました。香魚と呼ばれる由縁をしみじみと感じながら有り難く完食。美味でした。
  • コロナのせいで前季のアニメが延期になったりしてグズグズ状態ですが、アニメは見てます。今季はデカダンスが良いです、オリジナルアニメなのが更に良いです。あと美少女系ですがLapis Re:LiGHTsが作画と内容が良く安定して見れます。延期されたアニメだと日常系の放課後ていぼう日誌天晴爛漫!が良いかな。
  • 猛暑の日々
    連日暑い日が続いてまいってます…。家の猫も昼間は家の中で寝て、夜中に活動しているみたいです。自分も無理せずやっていこうかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿