2010年8月28日

定例報告 その21


定例報告 その21
  • 先週、痛恨の一撃を受けたバグは無事に修復。
    とあるイベントの管理を2つのスイッチで、行なっていたのだけど、自分が思う通りにイベントを実行させるには、3つスイッチが無いとダメだったというオチでした。
    気付くまで、何度やってもイベントが思い通りにいかず、かなーりストレスが溜まりました。
  • 「WWW」本体のバグチェック中
    また、エディターの細かい部分を調整。前回作った、装備品の相性の表示が、本体と全く違う結果が表示されていることが発覚。ちゃんとチェックしたつもりだったんだけどなぁ。
今回は、画像無しにしようと思ったけど、味気ないので製作中のシナリオの画像を貼っておきます。

【今週のファミ通】
◇三品の場合
新作のエースコンバットX2の情報を見てたら、先日アフターバーナークライマックスを友人の家で遊んだのを思い出した。
「アフターバーナー」は良い意味でゲームらしい空中戦闘モノだけど、最近のフライト系も良い意味でちゃんとゲームしてるのか気になった。現実でドッグファイトしたら、射程範囲からミサイル撃って終わりだもんなぁ。。。
◇相楽の場合
チュンソフトが6年ぶりにパブリッシャーとして復活。ここは久しぶりにシレン5を買うか。

0 件のコメント:

コメントを投稿