2010年8月18日

筋肉痛

先日、家族に頼まれてキリで穴を開けネジを取り付ける作業をやった。

たぶん小一時間ほどしか作業してないはずなのに、両腕と背中が筋肉痛で痛くなった・・・。
普段使わない部分を使った感じはあったけど、身体動かしてないのを痛感。

しかし、今日も暑い。。。何もしなくても汗が流れ出てくる。

あと「WWWエディター(仮)掲示板」のファイル保存できない問題が無事に解決したようで良かった。

自分の試した環境だと、dmg形式でマウント状態のファイルを起動してファイルの保存を行なっても正常に保存できるから、「言われた通りにやったけど保存できませんでした。どうすればいいですか?」とか更に書き込みが来たらどうしようかと内心ヒヤヒヤした。

しかし、どうしてあんなエラーが出たのか非常に気になるんだけど、初心者っぽいから詳細を訊くのも微妙だしなぁ・・・。あとは無事に楽しんでくれることを祈るばかりだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿