2010年11月6日

定例報告 その31


定例報告31回目。
  • 「WWW」ver3.0の細かい作業を処理中。
    AriAruのロゴ作ったり、シナリオ選択時のアイコンとか、色々作ってました。
    ただ、何故か打ち合わせ中に、鼻がグズり初めて体調が悪くなってきた・・・。何もしてないのに風邪引いた!?
  • フォルダ認識とそれに関するプログラム作業を完了。
    割と地味に変更点があって面倒でした。。。 
久しぶりの画像は、新しいシナリオ選択時の画面です。何となく見ればわかると思いますが、新verからは出発地点が1つに統合されます。

【今週のファミ通】
◇三品の場合
ファミ通で数週に渡って掲載されている「GAME ANGEL CONTEST」では、6人の中からファミ通のイメージガールを選出するんだけど、その紹介用の写真がずーっと同じものが使用されてます。
ビジュアルメインのコンテストなんだから、毎週いろいろなポーズの写真を掲載しても良いのになぁ、と思いました。いや、別にいやらしい意味とかないですよ?
◇相楽の場合
PSP版のタクティクスオウガの記事の末尾にて、音楽をたがけた人達のインタビュー記事が掲載されていたのだけど、SFC版のサウンドテストモードの曲名に不満の声があがったために、サントラにする時に曲名を英語のカッコイイ名前に全て差し替えるという話題が書いてありました。
「兄きぃー死なないでくれぇー」とか「明るさの限界を突破」とか言うタイトルセンス好きだったんだけどなぁ・・・、ダメだったのかー。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿