2010年11月5日

いま日本人が一番見たかった動画


信憑性もアレだし、モノがモノだけに、詳しくは書けませんが、youtubeに船の衝突動画がアップされたようです。
現在は「日本の尖閣 海上保安庁」で検索するとヒットするようです。但し、モノなだけに削除される可能性が高い上ので、ご注意を。。。

政治的な要素があまりにも強く、ゆるゆるダラダラな当サイトには全く合わないので、言及は避けますし、リンクも貼りません。興味のある方は自分の目で確かめて見てください。
(自分が確認したところ、某所でウワサになった落ちた人を銛で突くとかいう過激なシーンは存在しないようなのでご安心を)

しかし、ネットは凄いというか怖いですねぇ。
ちなみに、昨今の報道に憤懣やるかたない思いを頂いている人も多くいると思いますが、関係あるか自信はないですが、日本と中国は日中記者交換協定というモノが結ばれており、中国にとって不利な報道は努めて排除されているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿