2011年4月9日

定例報告その51


定例報告その51回目。
  • たぶん、ようやくミニシナリオバグ修正完了
    突貫で適当に作ったシナリオだったため、バグ取りが凄く大変でした。
    作っておいて何ですが、プレイしたユーザーさんがどういった反応をしてくれるのか、よく解らないシナリオだなーと感じてます。シナリオ作るのって難しい・・・。
  • 実験作ゲームの基礎プラグラムの作成中
    「WWW」ver3.2が一応一段落したので、ぼちぼち本腰入れて実験作のプログラムを作りはじめてます。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
PS3とXBOX360の新作アーマードコア5のメカのCGが紹介されていたけど、何かすごくぽってりした印象を受けるデザインだった。
あと、サイト行ったらいきなりアンケート取らされた。イマイチ好きになれない。
◇相楽の場合
モンハンポータブル3rdの攻略冊子が付いていた。
攻略本からお役立ち情報をピックアップってデータが色々掲載されているんだけど、重要な部分は「攻略本でチェック!!」と隠されていた・・・。これはヒドイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿