2011年4月6日

ミニシナリオ「アプリルの冒険」修正中....


突貫で作ったせいで、わけワカラン状態のシナリオの把握がようやく何とわかってきました。現在、破綻していたシナリオロジックを再構築しながら、修正作業をしています。

シナリオチップの「page変更」は、ちゃんと管理表作ったりして、扱わないとヒドイ目に遭いますねぇ。今でもちょっと解らない場所があって、頭の中がグリングリン混乱します。。。

たぶん、近日中に再度公開できるようになると思います。しかし、眠いと本当に頭が働きませんねぇ・・・。

3 件のコメント:

  1. シナリオチップの「page変更」は…> 酷い目に遭いそうな臭いがしたので、私のシナリオでは全く使っていないですね。

    近日中に再度公開…> 期待しております。

    返信削除
  2. 修正作業は進んでいるでしょうか。

    ここのところ、当面は放射性沃素なんかより遙かに影響大の「花粉がモクモク」状態が続いているようですが、体調の方は良好でしょうか。

    返信削除
  3. >修正作業は進んでいるでしょうか。
    何とか今週中に公開できました。たぶん、致命的なバグは全部修正できたと思います。

    >「花粉がモクモク」状態
    自分はヒノキ花粉がダメなので、最近はスギが強くなってきている感じで、割と治まった気がします。
    むしろ、投薬の種類を変えたせいかもしれませんが・・・。

    返信削除