2011年5月21日

定例報告その57

定例報告57回目。
  • パソコンのリコール準備
    サンディブリッジの呪いにかかったマシンを助けるため、バックアップ用の新しいHDDを買ってバックアップ作業を敢行。
    万が一のために、何度もバックアップを行い、データチェックをしてたら1週間が過ぎました。
  • 歯が痛いです
    歯が痛くて仕事が忙しくて何も手につきませんでした。
    歯の検査結果は来週に判明するそうです。あ~痛い。
今週は打ち合わせで、ボードゲーム世界の七不思議 (7Wonders)をプレイしました。
基本プレイが3人で、専用の2人ルールで遊んでみたら、ちょっとイマイチでした。これは一度人を集めて遊ばないと面白いか解らないなぁ・・・。

【今週のファミ通】
◇三品の場合
DSの新作「あつめて! カービィ」が紹介されてました。カービィシリーズは昔から好きなので、やっぱり気になりますねぇ。
しかし、DSですか・・・、3DSじゃないんですね。
◇相楽の場合
電車内にて、PSPの新作トゥハート2ダンジョントラベラーズの記事に書かれているシステム解説の箇所を読もうと思いましたが、隣のページにキワドイ格好の女の子のCGが掲載されていて、ちょっと無理でした。

2 件のコメント:

  1. 上の内容とは無関係なのですが、「ありある掲示板」の方にちょっとバグ情報が出ています。

    返信削除
  2. >「ありある掲示板」の方にちょっとバグ情報が出ています。
    ご連絡ありがとうございます。対応の方させてもらいました。

    返信削除